カーゴパンツ ハリウッドランチマーケット

カーゴパンツも通販を含め色々なブランドから出ていますね。

それ程、流行に大きく左右されず安定した人気を誇っています。
芸能人も好んで穿いている人も多いようです。

上手くコーディネイトして着こなしているので細身で黒のカーゴパンツなど
スマート過ぎて、よく見ないとカーゴパンツと気が付かない時もあります。

以前に木村拓哉が主演のTVドラマ(グッドラック)やエッセイ集(開放区)
で着用していたハリウッドランチマーケット(略してハリラン)と言う
ブランドのカーゴパンツも人気があります。

調べてみると、その時のカーゴパンツは厚地で裾も絞れるタイプの
ストレッチ素材だったようです。

履き心地が良くシルエットが綺麗なカーゴパンツだと思います。

色も人気カラーのオリーブですから人気が出るのも当然です。
裾も絞れるタイプがあるっていうのもカーゴパンツの魅力ですね。

このハリウッドランチマーケットのカーゴパンツはオークションでも
かなりプレミアの付いていた商品のようで、ショップでも直ぐ売り切れて
しまう品物らしいです。

前にオークションで木村拓哉がドラマで穿いていた物と色も形も同じタイプの
カーゴパンツが出品されていました。やはり、いい値段でしたね。

少しマニアックかもしれませんが(笑)ハリウッドランチマーケットは
商品を入れてくれるBLUEの袋もカッコイイです。

ハリウッドランチマーケットのカーゴパンツと袋の組み合わせ、
こんなコーディネイトもカッコいいですね。

>>カーゴパンツ 楽天市場の詳細はこちら