細身のカーゴパンツでオシャレに

ここでは少しお洒落なイメージのカーゴパンツの事を書きます。

どちらかと言うとカーゴパンツは仕事用に作られたパンツですから、太めで
ゆったりしたタイプの物が主流です。

ですからカーゴパンツは無骨なイメージになりがちです(特に迷彩は)。

PHILODOXというブランドで出しているカーゴパンツはローライズで
ブーツカットで細身のスリムなタイプはとてもシャレた雰囲気を引き出してくれます。

タイトに仕上げると、同じスタイルとは思えない雰囲気になりますね。
しかも迷彩カーゴでもそのイメージも失われていません。

また色に関しては、カーゴパンツもブラックだと、さらにシャープな雰囲気が
演出できると思います。

PHILODOXは2003年にできた国内ブランドです。
一部のセレクトショップでしか取り扱っていませんので、入手困難ですから
見つけたら即、買いです。

他にも"green" や”メンズ ビギ ””ラルフ ローレン”などのブランドは
値段も高いですが、カーゴパンツ特有の武骨でハードなイメージでなく
少しソフトでお洒落なイメージのカーゴパンツがあります。

ラフ過ぎず、オシャレ過ぎずという雰囲気が楽しめると思いますよ。

スウェットのカーゴパンツもいいですね。いつも家の中では普通のジャージ姿
というのも寂しい気がします。

プーマやナイキ、アディダスのカーゴパンツなんかもスポーツタイプっぽくて
イメージが少し変わってきます。

家の中といっても少しだけオシャレに気を使うだけでも生活が変化してきますよ。

>>カーゴパンツ 楽天市場の詳細はこちら