カーゴパンツと古着

先日、オークションでリーバイス・RED・TAGのデニム,ユーズド加工
のカーゴパンツがありました。

しかし、時すでに遅し、オークションは終わってました。残念!(涙)

値段も2,600円ですから、激安のカーゴパンツですね。
私は古着ショップの店も好きでよく行くのですが、これも先日ですが

エドウィンもカーゴパンツがありました。しかも2本ありました。
しかしサイズがs、xl、だったのです。m が無く、これも残念!

ここは時々saleをやるの店なので、また来ようと思います。

店員さんが言うには8ポケットのカーゴパンツもあるそうですが、
これはちょっと多すぎ?という感じもします。

古着屋って掘り出し物があってマメに足を運ぶと見つかります。
いいのが見つかると感動してしまいます。

カーゴパンツのようなパンツは少し履きつぶしたぐらいの方が感じがいいので、
私は古着屋で探すのが好きです。

古着で子供服の迷彩カーゴパンツもおいてありました。

子供用の物も需要が多いようで、そう言えば親子でカーゴパンツをはいて
歩いている姿をよく見かけます。

カーゴパンツと言えばUS軍の”m-65 ” がいいですね。カーゴパンツの原点ですね、

m-65は、少し太めのシルエットが特徴で最初にカーパンツを持つなら、
まずこのタイプから試すといいと思います。

dieselのカーゴパンツもカッコイイですが、あまり見かけません、dieselは
ジージャンもいいのが出てますので組み合わせができたらいいですね〜。

まずはお気に入りの1本を探しましょう! 

>>カーゴパンツ 楽天市場の詳細はこちら