カーゴパンツ アバクロ

カーゴパンツで人気が高いブランドはアバクロですね。

私も最近になって知りました。(笑)カーゴパンツと言えば”リーバイス”
みたいなところがありましてた。

ブラッド・ピットやブリトニー・スピアーズ(写真を見たら確かに似合ってました)
などの多くのアメリカの大スターがお気に入りのブランドで今アメリカや
ヨーロッパでは人気急上昇中らしいですね。

日本にはまだ直営店がないらしく、人気ファッション雑誌では
必ずと言っていいぐらい紹介されていますね。

アバクロのカーゴパンツは、全体的にウォッシュ加工と若干のクラッシュ加工が
施してあるので、素材の若干のほつれ感などがあるようです。

しかしその雰囲気が本格派のカーゴパンツっていう感じでしょう。

ビンテージ加工が施されているので、履き易いと大人気のようです。
今、最も注目されているブランドの一つです。

ユニクロとかでもカーゴパンツがあって、2本で4,900円とかで時々
売ってます。これも安いくて結構いいと思いますが、

アバクロのカーゴパンツでもはいていると、ちょっと優越感に浸れるかも
知れませんね。

値段が高めなので、なかなか買うのに迷いますが、お気に入りの一本を買って、
ボロボロになるまで、はき潰して自分に馴染ませるぐらいにできたら最高ですね。

正統派?カーゴパンツのはき方ですね。

黒っぽいカーゴパンツは、ワークパンツというイメージでなく、少しオシャレな
イメージがあります。

私は持っていませんが、あれはアバクロでは?と思えるようなカーゴパンツを
はいている女性がいました。

先入観かもしれませんが、高級そうに見えました。(笑)

>>カーゴパンツ 楽天市場の詳細はこちら